三つ巴③

惜しい事をしたかと残念な気持ちでいると、表情に出てたか??

マキが顔ピクってた気がする。フェイスピックか。こえー。

こいつエスパーなんか?おれの表情で全てを悟ってしまうんか?などと思っていると

「とりあえず三人で仲良くできそうだし、二人とも時間あるなら三人でどっか行きません?私今日休みなんです。」

徒歩できたため、車取り行ってきてドライブかなんか行く?と聞くと

「じゃあ三人で車まで行ってそのまま出掛けましょう!」

という。なんかユミペースだなこれ。カフェを出て車へ向かう。

道中なんか意気統合したのかキャッキャ仲良くしている。

女子仲良くなんのはえー。輪に入るの一生無理です。などと思っていると蚊帳の外にならないようにと、ユミが上手く話を振って来る。こういう気遣いとても好き!あっいかんいかん表情に出てしまったかなどと思っていると、マキはあまりに楽しいのか気にしてない様子。男のオレよりゾッコンである。

しかし若干の距離から客観的に見ていると詐欺師いけるよなこれ。てかワンチャン詐欺師あるよな?とか思っていると車に到着。でどこ行こうか話していた。とそこでオレコンビニで飲み物買ってくるから二人で決めといてといい何がいいか聞く。二人はお任せというので、どっちが何を選んでもいいように別々のを買って車へ。

どうやらまだ決まらずキャッキャしている。

先日のマキの様子を頭に浮かべ、どうやら詐欺師説は濃厚なようだ。などと思っていると

「決まらないんでマサシさん決めてください。」

ふむ飲み物買っていた時間なんだっただと。

まぁいいか女子には逆らえん

「ほじゃ一時間くらい走らせたとこに夜景スポットあるけどそこ行く?』