〜未来予想図〜 一章 出会い

俺はマサシ。36歳。色々仕事しながら

ありがたいことに月収100万稼いでいる。

恋人もいて彼女はマキ。33歳OL.。

旅行が共通の趣味で月に一回絶景巡りをしている。

自分でいうのもなんだが、仲睦まじく暮らしていて、同棲中だ。

ある日の朝、

「マキー朝だよー、結構ギリじゃね?送ってく?」

「うーん、ごめんお願いしていい?」

「オケー」

前日にお酒飲んだり、その流れで夜の行為などした日は、必然と朝も起きるのが遅くなり、そうなると最寄駅か、仕事先まで送っていったりする。

今日は仕事先まで送っていくパターンだ。

「ちょっと盛り上がりすぎたな。笑」

もー、寝不足だよー笑」

「ごめんごめん、栄養ドリンクと軽食買ってくるから許して。」

大体がこんな感じの仲睦まじい日常で、とても幸せだった。

「頑張ってなー」

「はーい」

帰る道中、自分の仕事内容を今日はどうするかーなど考えながら帰宅。

自分はというと、基本的に在宅で済む仕事をメインとしており、多少の時間的余裕がある自営業。

パソコンをポチポチしつつ、キリがついたりしたら、勉強したり趣味で行った旅行先の写真をブログへアップしたり、気分転換でジョギングいったりする。

「よし、今日はこのへんにしてジョギング行くか。」

ウェアーに着替え出発。

ジョギングの際、決まったコースをいつも走っており、公園で一休みしたり、川沿いを走ったり、病院の近くで一休みしたり、あとは帰宅という決まったルーティンをしていた。